グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009107

秋雨前線の停滞に伴いまして

昨日は少し遠くへ行ってきました。

そう皆さんご存知、味〇素スタジアムへ。

もちろん遊びではなく仕事で行ってまいりました!

あいにくの雨で少し肌寒かったのですがしたが、なぜか島村キーパーは半袖・短パンでした。

少しお話をして、ウーロン茶をいただきまして・・・etc・・・。


「ごちそうさまでした。」とスタジアムを後にして。



お次はエド隊員のいる麻生グランドへGo!

なかなかない角度から撮ってみました↑↑↑


芝生を観察しながら、エドの仕事ぶりも観察して。

って、ふざけてます!班長!ふざけてますよ!


なんやかんやで昼飯を食らい、ちょっと休憩して、軽く動いて。

エド・テジのゴールデンコンビの仕事ぶりを見ながら、


最後は馬入へと帰ってまいりした。

雨で作業はできずとも、毎日の観察は欠かさず!

最後に言っときますけどもすべて仕事で行ってますので。。。

お問い合わせ