グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012120

ハンバーグにまつわるエトセトラ

どうも~

先日、なでしこJAPANの澤選手と呑みに行く夢をみました。(2回目です)なぜだろう・・・

いやぁ~ それにしても今日は寒かった。 1ヶ月以上振りに降った雨は時折雪となり

容赦なく僕たちの指先の感覚を奪っていきました。

そう、今日は こんな寒かったのに 野球場にて 除草大会を開催しました☆

この通り、コウライシバは完全に休眠状態に入っています。

2012012010070000
しかし ほらっ、 冬でも育つ厄介な雑草がいるんですよ~

2012012010060002
な~にぃ~

ってことで、指先の感覚があるところまで除草大会を開催しました。

手を動かしながら、話題はもっぱら オッティーがお好み焼きよりもハンバーグが好きだということです。

(なんのことやら)

2012012010060001

今日で全て取り除くことが出来なかったので、大会は続きそうです☆


 ~ 先日のエンジョイさんブログの答え ~

  芝刈り機の 刃の研磨の様子で~す? 

(エンジョイさん、ちょっと考えたけどボケれないっす、それと写真大き過ぎねっ)

お問い合わせ