グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201244

宣言

昨日の風もかなりワイルドだったぜぇ~。

こんにちは。オッティーです。

ということで、昨日の嵐はかなり強烈でしたね!

馬入でもグラウンドのセンターフェンスが強風の影響で動いてしまいました。

2012040410540000

今日も風が強く危ない状態だったのでしっかりと元に戻しました!!

昨日の天気は別として気温も上がってきてようやく春の陽気になってきております!

馬入のソッドファーム(圃場)のティフトンも徐々に芽吹いてきました!

2012040410320001

そしてそして少なくとも2千人くらいは気になってると思います!!

馬入の桜状況!!

東京で桜の開花宣言が出されてから4日後の今日、馬入の標準木(勝手に決めました)が5輪以上咲いておりましたので、勝手に!!勝手にですが今日4月4日馬入の桜の開花宣言をしちゃいます!!!

2012040409100001

ワイルドだろぉ~

以上だぜぇ~

お問い合わせ