グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012127

寒い。そんな時には・・・

今日も寒い朝でした。

競技場も真っ白でした。

2012120716580000

2012120716580001

霜が降りている時はグラウンド内には入れないので、とりあえず周りからチェック!

そんな時に見つけました。



水溜りの氷。


やっぱりやるよねー!

もちろんオッティは頭から?
2012120716590000
こっちでは氷上相撲!!!

2012120716590001
こんなことをして体を温めて待つこと・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・2時間ぐらい。(ちゃんと仕事してますよ!)

やっと融けてきたので、本日のメインイベント!

2012120716590002
ぜ~ん~め~ん~し~と~よ~う~じょ~う~!

(全面シート養生)

2012120717000000

体も芝生も温まりましたよ~!

約2週間後の大学サッカーまで芝生も少しお休みです。

養生後の芝生たちはオッティーブログでチェケラチョ!

あとはよろしく~

お問い合わせ