グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141219

年末に向けて

こんばんわ!つっちんです!







いよいよ今年も残り2週間ほどになってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??







年末に向けて大掃除に追われている方も、



年末年始も休まず働く方も、



忘年会が続いて二日酔いのあなたも!

飲み.JPG

ちょっと一休みしませんか??






馬入サッカー場でも、第一グラウンドのスプリンクラーメンテナンスがついに終わり、






やっと一息・・・




ついている間もなく、第二グラウンドのスプリンクラーメンテナンスが始まりました。

砂.JPG


なんといっても103基もありますからね!休んでいる暇なんてありません!



残り約20基!我々頑張ります!!




そして、第二グラウンドはまだまだ週末の利用も入っていますので、本日はライン引きを行いました!

ライン引き.JPG


芝生たちも残り2週間頑張ってもらいます!





そしてライン引きを終えると、

ライン後.JPG


まるで今年の仕事をやり終えたかのような達成感が、後ろ姿からにじみ出ていたのでした。

お問い合わせ