グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015327

こんばんわつっちんです。







春が近づいたと思いきや、毎朝凍える寒さの日が続いています。








まだまだ春は遠いのかな。








さて今週のつっちんは馬入サッカー場ではなく、








一足先に夏を感じてやろうと (まだ春さえ訪れてないのに) ひらつかビーチパークに行ってきました!









見てください!このロケーション!

ビーチ2.JPG


目の前には世界遺産!



ビーチ3.JPG

南にはうっすらと伊豆大島!




こんなロケーションのなか仕事をすることはなかなかないので、とても新鮮でした!






まあ正直このロケーションを楽しむ余裕は全くなかったんですけどね・・・。











仕事内容はといいますと、風によって飛ばされ溜まった砂をひたすら集めては捨てるというもの。







見てください。手前が本来の高さと、奥が溜まりに溜まった砂の量です。

ビーチ5.JPG

半端なくないですか!?自然の力ってすごいな~っと痛感いたしました。










こんな感じなので、この素晴らしいロケーションを楽しむことができず・・・。









正直馬入がとても恋しくなった一週間でもあり、海には当分行かなくていいかなと思った一週間でした。












でもね。疲れ切った僕を癒してくれたのがこれ。



ビーチ.JPG



やっぱり海っていいね。

お問い合わせ