グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201543

いい季節

いつの間にか春です。


桜アップ.JPG





























気が付いたら咲き誇ってました。刹那に散りゆく運命と知っていながらも。






どうもサクラです。




あっ間違えました。つっちんです。







いよいよ桜も満開の時期になり、桜の下で友達、家族、会社の先輩、後輩、とお酒を酌み交わし、わちゃわちゃするあれの時期ですね。







みなさんも短い桜シーズンを楽しんでくださいね!!







僕も桜の下で軽ダンプいっぱいの芝カスを見ながら、春を楽しんでいます。

桜とカス.JPG





























桜の下に芝カス。春ですね~~。






そして、暖かくなって芝生も動き出したということで、馬入では毎月恒例のコアリングを行いました!!

コアリング.JPG






















この作業もまた、春の訪れを感じさせてくれますね。







でもやっぱりコアリングをすると地面が柔らかくなって気持ちがいいもんです。








柔らかくなったグラウンドで、選手にも頑張ってもらって、明日のモンテディオ山形にはぜひ勝ってもらいたいですね!!








みなさんも明日は桜の下でベルマーレを応援して、桜ではなく山形を散らしてやりましょう!!






ではでは。












                                                                

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

お問い合わせ