グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201587

さよなら、さよなら


いや~・・・ほんと・・・。









どうしよ。










あっついね。ほんと。










あ~~お風呂に炭酸飲料を溜めて浸かりたい。






暑いとこんな妄想したことのある方も多いのではないでしょうか??









最近は涼しくなる妄想ばかり考えて、なんとかこの猛暑を耐えておりますつっちんです。












さて!連日の猛暑の中、麻生グラウンドでは目砂散布を行いました!



目砂散布.jpg


グラウンド全面に砂を均等に撒き、ティフトンの活性化を促します!






この後しっかり砂を擦り込み、あとはティフトンのランナーがグイグイ伸びてくるのを待つばかりです!










しかし、目砂散布を行ったということは、ついにライグラスとお別れのときがやってきたということでもあります。










長い間よくがんばってくれたライグラスには感謝感謝です。







ライグラスがいなくなった穴は、ティフトンがしっかり埋めてくれるでしょう!!







さよなら。ライグラス。









あっ。なんかセツナソングが一曲できそうな予感。








まぁできませんけどね。










今日はライグラスとの思い出に浸りながら眠ろうかと思います。










それでは最後に敬意を込めてもう一度。










「さよなら。ライグラス。」

お問い合わせ