グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201594

出張ホームセンター



「ジャンボエンチョー」とは?


静岡出身ならお分かりかと思いますが、


みんなが集う場所。
静岡ローカルホームセンターであります。




DSC_0050.JPG






今回はある物を探しに、

静岡はジャンボエンチョー御殿場店に行って参りました。






DSC_0048.JPG




静岡まで来た甲斐がありました^^

流石はこの品揃え、損はさせませんね~








そして、今回のお目当て

ここにしか置いていない秘密兵器をゲットです!





DSC_0078.JPG





バイキンマンジャナイヨ~







補修に使用する、芝生おこしであります!

本来は集草フォークとして利用されますが、



練習などで生じた不陸を一発で直せちゃいます!




バイトのUK君もお気に入りの一押しアイテムなのです。






他にもおススメアイテムがありましたら、教えてください!








どこまでも出張ホームセンターやります。










ウッジー★

お問い合わせ