グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151023

陽はまたのぼりくりかえす

10月23日 金曜日。



つっちんです!







最近は日が落ちるのも早くなったのと同時に、日が昇るのも遅くなってきましたね!







我々が現場に着くと同時に太陽も昇り始めることが多々あります。

フロ 朝.JPG


こんな綺麗な朝日を見れるのもこの時期の醍醐味ですね。








さて、朝晩は冷え込むようになりましたが、日中はまだまだ暖かい、たまに暑かったりもしますが、








そのおかげで麻生グラウンドのライグラスは元気いっぱいです!







昨日刈り込みをしたのに、今日の朝見たらかなり伸びていたんです!モサモサです!

フロ 芝伸び.JPG





なので、今日は予定にはなかった刈り込みを行いまして、モサモサした芝もスッキリ!

フロ 芝刈後.JPG







毎日刈ってもいいような伸び具合ですが、これもライグラスが元気な証拠ですね!








これからもっと葉が太くなり、たくましく育っていってくれるのが待ち遠しいです!







そ・し・て!




明日はJリーグがありますよー!



フロンターレはホームで横浜Fマリノスと!




ベルマーレもホームで鹿島アントラーズと!







ベルマーレはまだ10月なのに明日が今シーズンホーム最終戦になります!






なんだかさみしく感じますね。ですが、リーグ戦はまだまだ3試合あります!







一つでも上の順位で終われるように応援していきましょう!

お問い合わせ