グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016520

新新新

はーいつっちんです!





最近の高い気温のおかげで、麻生のティフトンも徐々に動き始めています。







みなさんのティフトンはどうですか?順調ですか?






切り替え作業は大変ですが、良い夏を迎えるため頑張っていきましょうね!








さてさて、いきなりですが、、、


フロ 新3.JPG



この麻生グラウンドを見て、何か気づくことはありませんか?何かが変わっているんです。よーく見てくださいね。






分かった方、あなたの麻生愛ホンモノです。






まあ麻生をよく知る人ならば、まずこの変化に気づくでしょう。



ババン!!


フロ 新.JPG



あの中村憲剛選手の針の穴を通すような正確無比なパスはこのボードで練習していたからと言われているこのボード!








これまでは毎日毎日プロの弾丸シュートを受け続け、色あせて番号が消えてしまっていたボートでした。






が、このたび見事に復活し、こんなにきれいになったんですねー。






これでパス、シュートの正確性が上がり、1stステージ優勝してくれることでしょう!!






さらに!もうひとつ変わったものがあるんです。




バババン!!

フロ 新2.JPG



これまでは強風にあおられ続けボッロボロになっていたプーマのバナー。






赤から黒へチェンジいたしました。




以前の赤色だと目立ちすぎて、選手も練習中に気になって仕方なかったと思うんですが、黒になったことでより練習に集中できるのではないでしょうか。




そして1stステージ優勝してくれることでしょう!!






新クラブハウスの完成に伴ってまだまだあんなところやこんなところも新しくなっていたりしますよー。






麻生にお越しの際は見つけてみてくださいね。






そして、我々の会社にも新しい顔が続々と。


フロ 新4.JPG



今日はちょっとやらかしてしまって落ち込んでいるらしいです。僕にはただニヤついているだけにしか見えませんが・・・。






近々ブログデビューすると思うのでよろしくお願いします!!





では。




bnr_footer_ecGardening.jpgGarden-Information

湘南造園のお花・観葉植物のオンラインカタログ。
日本でここだけしかない特殊な植物を豊富なラインナップで取り揃えております。
商品のレンタル、商品の販売、2通りの方法でお客様に観葉植物をご提供しております。



お問い合わせ