グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016615

ort改めorz

今週同じ映画を2回も観たいむんてぃーです。

前回のブログでorzと書いたつもりがortになってましたね。

テヤンデーに言われて気づきました。

なんか違和感を感じてたんですけど、まぁいいかと更新しました(笑)

気づきましたかね?




話変わりまして、競技場では10、11、12日に陸上の大会がありました。


大きい大会のようで結構な数の選手がいました。

その中にはあの......100メートル走の桐生選手が!!

残念ながら準決勝は見られなかったのですが、決勝は見ることが出来ました。

やっぱり速いですね!!あんなに速くなりたいもんですわ(笑)





芝に関係あった種目と言えば円盤投げとやり投げです。



芝生に向かって投げるので傷がたくさん出来ちゃいました。



下の写真は円盤の傷↓↓

芝傷治し前.JPG

ここでグラウンドキーパーの仕事!!

傷の補修↓

芝傷治し後.JPG




こんな感じに傷を小さくして、なるべく違和感を感じさせないように 治してます。


Jリーグの試合の時はいつもこんなことしているんです。実は!


ぜひ、今週ホームで試合があるので傷を治しているところ見てみて下さい!!!



今週のブログはこんなところで!ばぁい!!







Garden_info.jpg

Garden-Information

湘南造園のお花・観葉植物のオンラインカタログ。
日本でここだけしかない特殊な植物を豊富なラインナップで取り揃えております。
商品のレンタル、商品の販売、2通りの方法でお客様に観葉植物をご提供しております。

お問い合わせ