グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20161221

安全第一

やっと覚えてきましたいむんてぃーです 



今週は馬入で2回ライン引きしました


今はやっとこ、数字・動きなどがわかってきて慣れ始めた感じです


もっと回数をこなして完璧に出来るようにしていきます





話変わりまして競技場


競技場は現在バックスタンドの改修工事や


陸上のタータンの改修工事が行われています


どんな感じかの写真は載せられませんが(笑)


1から作業が見れてるので、どんな完成になるのか


楽しみです


てことで、競技場は現在オフシーズンに入ってます


なのでシーズン中ではやらないことを


いろいろ経験させてもらってます


今週は競技場での火災訓練をしました


実際に避難したりしたわけではありませんが


初めて本物の消火器使いました
訓練.JPG
袋2枚重ねてやりましたが


ご覧の通り粉の威力は強力で


簡単に貫通して粉が散乱してしまいました(笑)


ピカマーレさんのが破けたわけではありませんがね


本物の消火器を使う機会なんて本番の時しか使わないので


貴重な経験になりました




まぁ、今週はここまでで


ばぁい!!






お問い合わせ