グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017210

流動食

どうも!!







だいぶお久しぶりのテヤンデイです






諸事情により、戦線離脱しておりました。。。






いまだかつてこれほど

うぃだーインゼリー飲んだことあったかな??


ってほどお世話になってます



のどにやさしいやさしい






これくらいモグラ君も芝生にやさしくなってほしいなーー





DSC_0003[1].JPG


どでかい山築いていました。。。


あれほど苦労して

砕石入れて、慣らして、転圧して。。。



まさに







b5fd2860-b3a1-4a5b-acc0-a4331afc4f7f.png






絶対捕まえたる






さてさて



この前の養生シート撤去後の


様子をご紹介します。


DSC_0007[1].JPG




画像のちょうど中心で色が分かれていること

わかりますか??




写真だといまいちなんですけど


実際見てみると一目瞭然です



1つの株の力強さもだいぶちがいますね


この状態を維持しつつ、

選手には



去年の悔しさを晴らしてもらいたいです!!




頼んます!!!!






それでは!!




テヤンデイ!!!









2月22日 ACL ブルーウィングス戦




フロンターレ 2017シーズン開幕!!!!





お問い合わせ