グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017215

マイヤヒ

竜泉寺の湯デビューしましたいむんてぃーです


人生初の岩盤浴


冬はなかなか汗をかくことがないからね


たまには汗をガンガンにかいて


その後の風呂が最高でした!


まぁ、そんな休日を過ごしてます




話変わりまして、今週は馬入で作業してます


選手たちもキャンプから帰ってきて


開幕に向けて練習に励んでいます


そこで、自分たちも開幕に向けて


馬入サッカー場の管理棟と倉庫の


ポスターを昨年のから


今年のに貼り換えました!!


ポスター1.JPG
コウジさんの几帳面さが出てますね


さすがA型写真からも伝わります


ロッカールームもこんな感じ
ポスター2.JPG
いやー、開幕が待ち遠しいですね


ぜひ、開幕の水戸戦に勝ってもらい


その勢いでホームで大量得点勝ちしてもらいましょー


開幕まであと1週間!!



今週はここまで!!


ばぁい!!






お問い合わせ