グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017510

乾坤一擲

新しいリュックがなかなか見つからないいむんてぃーです


自分何だかんだで年1でリュックを代えてます


チャックが壊れたり


気分転換に代えたり


自分の理想のリュックになかなか出会えません


どこか良いリュック専門店ありませんかね??




今日久しぶりの8日ぶりの雨でしたね


これで競技場と野球場の乾燥が落ち着くかな


まぁ明日晴れ予報で気温も高くなるみたいなので


安心してられません


この間野球場で灌水してたら
1野球場 灌水虹.JPG
きれいな虹が出来ました


こんな簡単に虹出来るのかと思ってしまいました


虹の色の順番ってどう決まってるんですかね??


色の順番は世界共通なのかな


不思議です



話変わりまして競技場


競技場の芝生マニアの方


毎試合観に来てる方


みなさん気づきましたか??


去年も書いたこの話題


覚えてますかね?


今年は早かったかなやるの


狙ったわけではありませんが


作業上そうなってしまったって感じですね
問題2.JPG
↑vs大分戦


問題1.JPG
↑vs山口戦


同じ所から撮ったのですが違いわかりますか?


わかりますよね


芝目が変わってたのです


気づいてたらすごいなー


突然ですが今会ってみたい人は


プレミアリーグ


レスターのスタジアムのグラウンドキーパーの人です


レスターのスタジアムの芝生の模様見たことありますか


あんな芝模様のレパートリーがあるなんて


すごいですよね


1レスター.JPG


レスター2.JPG
こんな風にやってみたいですけど


試合する選手達は違和感を感じてやりずらいかもしれませんが


見てる観客は毎回こういうのが見れて


これ目的にスタジアムに足を運んでくれる人が増えたりするかもしれないので


こういうのをやってみたいという願望をひそかに抱いています


まぁいつか、いつか開幕戦か最終戦にやりたいです


自分でハードル上げてますが(笑)



今週はここまで!!


長いブログとなりました


お問い合わせ