グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171126

人生の先輩

体調管理に苦戦してますいむんてぃーです


あと5日で12月ですよ


早いもんで


2017年も残り35日


365日中330日が終わったんです


あっという間に時間は過ぎていきます


あと二年でオリンピックですが


ほんとに日本でやるのかなというぐらい


オリンピックを感じてません


まぁその前に


2018年はサッカーワールドカップ


2019年はラグビーワールドカップ


と国際大会が続くので


サッカーのワールドカップは無理ですが


日本で行われるラグビーワールドカップとオリンピックで


何かしらで関わることが出来たらなと


密かに思っています





話変わりまして久しぶりの野球場


野球場の利用もあと4日


12月からは休眠期に入ります


今年は去年以上に大変だった1年に感じました


練習利用が多く、何回補植したことか


3、7、8、9月が厳しかったですね


7、8月は芝生の生育が一番良い時期なのに


なかなかキズが治らないので苦戦しました
野球場6月29 1.jpg↑7月の野球場

野球場11月.JPG↑11月の野球場


生育も完全に落ちて葉の色も茶色くなり休眠期に向かってる所です


また来年も良い状態になってもらいたいので


ゆっくり休んで下さいと言いたいです






ではではこれから駅前の担担麺屋に行ってきます











お問い合わせ