グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018211

気にしてないよほんとだよ

どもっつっちんです!







昨日は残念な結果になってしまいましたね。






しかし、まだ始まったばかり!






なんにも気にすることはありません!






明後日のACLで勝てばいいんです!






気にしない気にしない!





カップ戦で同じ相手にまた負けたって、気にしない。




気に.....しない。







テヤンデイがこの間の雪の日に作ったお相撲さんが、






小さな残骸を残して消えてしまっても、



IMG_0590.JPG






IMG_0616.JPG


気にしない!というかどうでもいい!






でもでも、班長ジュニアが作った雪だるまは、




IMG_0614.JPG


周りの雪が解けようとも、力強く生き残っています!





なにが違ったんでしょう。この差はなんなんでしょう。









愛情かな。








まぁ、気にしない気にしない。

お問い合わせ