グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201863

明日に架ける橋

どうも!!




いきなりサイモン&ガーファンクルの名曲

タイトルで始まりますテヤンデイです












DSC_1790.JPG



どうですか

架かってるでしょ


ビシビシ明日に架かってますね


映えですよ


これがいわゆる。




時代にのっていかないと


院スタはやってませんが。


院スタであってますよね?

印すた?

インすた?







ところでどうしてこんなに

架かっているかというと




DSC_1751.JPG

DSC_1786.JPG


はらっぱで夏芝の種を播種したからなんです



最近日が照ってしょうがないですからね



ほぼ毎日潅水です





DSC_1789.JPG



鳥が寄ってきて楽しいです



DSC_1788.JPG

総合公園の鳥はおいでおいでってやってると寄ってきます



優しい人がおおいからなんでしょうか


写真撮るのがちょろいです




こうやって移動してスプリンクラーセットして


また移動してセットして


ってやってると



ほんとつくづく思います





DSC_1216.JPG



埋設式の偉大さよ。。。




そんな感じで

さらなる技術の発展を祈って


今週はここまで



テヤンデイ!!




今週はブログで芝生の姿を確認できました









お問い合わせ