グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018922

つっちんです!





今日は嫌でも注目してしまう名古屋戦ですが、







ちょっとこの前の札幌戦に話を戻しましょう。






まぁ久々にあれだけの大量得点が取れた試合でしたが、






最後の最後に嬉しいことがありましたね!







Jリーグデビュー戦にして1ゴールの持ってる男。


IMG_1649.JPG


田中碧くん!






いやー彼のゴールは特別嬉しかったですねー






いつも我々は、練習が終わるとグラウンドに降りて作業開始するのですが、





練習が終わってもずっと居残り練習に励む姿を、作業をしながら毎日見ていました。






碧くんは入団してから今日まで、居残り練習しなかった日は一日もないと思います。ほんとに。






毎日毎日最後の最後までグラウンドで練習してる努力家なのです!






そんな姿を見ていただけに、碧くんのリーグデビュー&初ゴールには、頬を伝うものがありました。





デビューの感想を聞くと、





「バリ緊張しました!」




と、満面の笑みで答えてくれました。





まぁでも、まだまだこれからですね!





これに満足せず、これからもがんばっていただきたいですね!







頑張れ碧くん!

お問い合わせ