グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018129

どもっつっちんです!







それはシーズンが終了し、解散式を終えた翌日に突如訪れました。






あるものとの戦いに、ついに終止符が打たれたのです。






そう。






ついに。






フロンターレのシーズンが終了したこのタイミングで、







平成が終わろうとしているこのタイミングで、







ついに、








捕獲しましたーーーーー!!!!!!!





IMG_0450.jpg


モグラーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!








フロンターレが優勝した瞬間と同じぐらい歓喜しました!






雨の日も、風の日も、雪の日も、





芝刈り中も、補修中も、練習中も、休憩中も、





監視を怠ることはありませんでした。






あの手この手のモグラ対策も空振りに終わり、






モグラへの闘争心も少しずつ薄れ、







道行くおじちゃんや、







チームスタッフからの、







「モグラまだ?」






の一言に、笑って言葉を返す余裕もなくなり、






班長からの無言のプレッシャーに押しつぶされそうだった数か月が、







今、終わりを迎えました。







泣きそうです。










これで、心置きなく年を越せます!!







よかったよかった!!








めでたしめでたし!














つづく............。

お問い合わせ