グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019111

景色

つっちんです!





すごい試合を見せてもらいました。




こんな壮絶な試合を生で見れることは、なかなかないですね。




試合後は物凄い疲労感に襲われましたが、




とにかくカップ戦で勝ててよかった!


IMG_1819.jpg


最高の景色ですね!





ちなみに、7番目のキッカーだった碧君は、めちゃくちゃ緊張していたらしく、



自分が蹴ってたら絶対外してた!とおっしゃってました。




鼻が折れててあの展開だと、、心も折れかかりますよね。




とか言って、実際蹴ってたらあっさり決めてたんでしょうけど。




この一週間はルヴァンの余韻に浸ってましたが、





明日はリーグ戦です!




残り試合も少ないですが、この勢いを維持してほしいところです!





それにしても、今日の夕日はきれいだった。

IMG_1825.jpg
明日はきっといい日になる予感がします。





それでは。

お問い合わせ