グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020224

やるしかねぇので!!!

どうも!なかちょんです。



花粉に悩まされております



鼻が詰まり口呼吸になってしまっているので



朝起きた時の口の乾燥がひどいです



のどもイガイガするし



花粉の大きさは20~50㎛



こんな小さいものに翻弄されてしまう人間は



繊細な生き物なんだと改めて感じます




話変わりまして




今年もこの時期になりました


202002241.jpeg
じゃじゃーん、ポット苗の準備です



今年はとりあえず900トレー



まずは砂入れから頑張っていきましょー!!!









と意気込んだのも束の間



なんと昨日今日の2日間で終わってしまった...笑



ということで、次は3月から苗挿しが始まります



アルバイトの方、改めてよろしくお願いします。




話変わりまして



え、まだ話あるのかって?



すいません、2週間ぐらい更新できてなかったのでその分話させてください



(そんな大した内容ではありませんが...笑)




暖かい日が続いているおかげで、芝生の状態はバッチリです



202002242.jpeg

色も良く出ています



密度もびっしりなので刈れる刈れる



202002243.jpeg

てんこ盛りです



芝生が元気なのは良いことですが、1日刈らないだけでかなりのボリュームになってしまうので



密度を落とすなど、何かしら対策をしていきます!




話変わりまして...



というのは冗談で、今日はこの辺で終わりにします



話過ぎるとネタがなくなっちゃうので。笑



それではまた!!!

お問い合わせ