グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020310

麻生グラウンドで会いましょう

どうも!なかちょんです。



先週、ポット苗の苗挿しが始まりました!



とお伝えしましたが


202003103.jpeg
無事、すべてのトレーへの苗挿しが完了しました!



時には雨が降り寒い中で作業する日もありましたが、



何とか、予定通りに終えることができました。



ご協力いただいたアルバイトの方々、ありがとうございました!



このトレーが緑で覆われるようにしっかり管理していくので



また6月ぐらいに会いましょう!



一方、グラウンドの芝生も至って順調


202003101.jpeg
ロータリーで一度ビシっと刈り込んだことによってモサモサ感もいくらか和らぎ、



刈りカスも落ち着いてきました



暖冬のおかげもあり、ティフトンもライグラスの隙間でこっそりと動き始めています



これから徐々に夏芝へのトランジション作業が増えていくので



僕らもしっかりと体調を整えて、作業に臨みたいと思います!



それではまた!!!

お問い合わせ