グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020428

夏の境界線

どうも!なかちょんです。



久しぶりのブログ更新になってしまいました



ということで改めまして、



こんな時でもブログ更新できるように



時間とネタを作っていきたいと思います



ネタは探すという表現が正しいか...まぁそこはおいといて。




3月に作ったポット苗



202004281.jpeg
このように、すくすくと育っています!



まだ横には伸びていませんが、どのポットからも葉は順調に出ています!



引き続き、定期的な施肥と水管理で立派な苗になるよう管理していきます!




続いてグラウンド



低刈りの効果もあり


202004282.jpeg
このように、冬芝の隙間から夏芝が顔を出しています!



今では、覗き込むように見なくても夏芝が出てるなーとわかるぐらいになりました



もう少し暖かくなれば、もっと活発になると思うんですけど...



去年の今頃はもっと薄着だったような気がします



髪型だけは夏仕様ですが。笑



ということで、今日はこの辺で



それではまた!!!







お問い合わせ