グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202092

パワーをもらいに

たんぱく質を取るようにしてますいむんてぃーです


やっと夏が始まったなと思ったら


もう終わりに近づいてます


夏らしいこと何したっけなっていうぐらい


あっという間でした


自分の中では今年の夏は思ったほど暑くなかった印象です


程よいというか去年の方が暑かった気がします


夏芝にとっても暑すぎない程よい気温だったのか


順調に生育し、お盆明けから芝生強度が上がり


練習によるキズも少なくなりました
キヤノン全景9月2日.jpg写真の真ん中の奥気づいた方いますかね


そうなんです!


今日の作業はエアレーションをやりました


しかも今月はいつもと違う部品で穴を空けました
こばさん十字.jpg企業秘密のため詳細は書くことは出来ませんが


こんな感じです(ちなみにオペは班長です)


もう少し近くのを見たいという方に特別に
エアレーション十字.jpgどういう形してるかはこの写真で!


2、3日後穴を覗いたら変化あるかも


このエアレーションでどんな効果が出るのか楽しみです


今日は短めのブログにしたいと思うので


最後にゼブラ逆光.jpg今日撮れたいい写真


プラス


大室山.jpgプライベートで行った山の写真


やっぱ緑はきれいですね


癒されます



てことで今週は以上!!

















お問い合わせ