グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021119

才能アリ

どうも!なかちょんです。



いむんてぃーさんに見習い、自分も1月16日に財布を新調しました!



およそ10年ぶりの新しい財布...



まだ手になじんでない感じがしますが、大事に使っていこうかと思います!




麻生グラウンドでは毎年恒例の養生シートを設置しました!



202101191.jpeg
↑設置前(1月9日)



202101192.jpeg

↑設置後



グラウンドほぼ全面を覆います!



今年は風もなく、良いコンディションの中で設置できました!



そして9日後の1月18日



202101193.jpeg

撤去!



一見すると、大きな違いは感じませんが



202101194.jpeg


微妙に色が違うのがお分かりいただけますでしょうか。




寒さによる退色を、シートによってかなり抑えられ、むしろ良くなります!




今後は、来週のチーム利用開始に向けてコンディションを整えていきます!




今日もさっそく、エアレーションを行ないました!(写真はありません...汗)




ということで、今日はこの辺で。




それではまた!!!







お問い合わせ