グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021125

体を大切に。





かなり遅くなりましたが、





あけましておめでとうございます。





こびとさんです。




今年もどうぞよろしくお願いします。





今年の目標は、『健康第一』





体を壊さないよう頑張ります!!





早速ですが、競技場。





オフシーズンも終わりつつありますが、





今しかできないことをコツコツと





進めております。





今回は、やったことを掻い摘んで、





ハイライトで。





まずは、こちら。





IMG_1126.jpg





毎年恒例の外周ハンディコア。





たった1年間で、タータンマットと芝生の境界線には、





これほどの段差が生じてしまいます。





このままでは、何かと不都合なことが多いので、





IMG_1127.jpg





バシバシ抜きまくります。





そして、タンパで転圧。





そうすると、





IMG_1132.jpg





このように、フラットに。





こちらは、かなりの肉体労働なので、





腕の筋肉をつけたい方、ダイエット中の方等に





オススメの作業となっております。





来年は、是非。





最後になりますが、





ここ数日で起こった大きな出来事を。





IMG_1135.jpg





もう少し近づくと、





IMG_1134.jpg




北バック側は、朝日が時間が経たないと当たらず、





霜が降りた日には、なかなか融けないなんてことが、





多々あったわけですが、





木を伐採していただけたことにより、





朝日がすぐに当たるようになりました。





ありがたき幸せ。





それではまた☻




お問い合わせ