グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021216

カウントダウン

どうも!なかちょんです。




前回のブログでは二回目の養生シート設置の話をしたので、



今回はシート撤去後の様子をお伝えしたいと思います!




まずはシート撤去直後


202102174.jpeg

正確には、シート撤去後に刈り込みを行ない、その後の写真となります。




やはり、前回のシート設置時よりも暖かい気候が続いたため、




芝生の反応も良く、色つやがかなり増しました!




202102173.jpeg


前回よりも、色の違いがはっきり分かると思います!




このブログを見ている方なら、どちらがシート養生していたほうか、わかりますよね!?笑




前述にもある通り、シート撤去後に刈り込みを行ないました!




202102171.jpeg


空だったコンテナに一気に芝カスが...笑




それだけ葉も伸びていたということでしょう!




202102172.jpeg


↑芝刈り直後!いい感じです!




その後ライン引きや再度の刈り込み、土壌改良剤散布などを行ない、




キャンプ明けのチーム練習を良い状態で迎えることができました!




いよいよここからシーズンも開幕してくるということで、




僕らも気合入れて頑張っていきたいと思います!!!




それではまた!!!

















お問い合わせ