グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2021910

*힘내라 프론탈레!!!

こんにちは、ちゃんもです☺︎

吉田コーチに「前髪おばあちゃん」と、この髪型にまた新たなあだ名が増えました!

そして鬼木監督からは「チャラついてるねぇ~(笑)」と素敵な笑顔をいただきました☺︎

そして

チームがACLで韓国へ行ってしまうので韓国語のタイトルにしてみました(笑)

もちろん、応援しているのはフロンターレです!

さて、今週の麻生グラウンド

これまた芝生のお話ではないのですが

喜ばしいことに最近新たにバイトの方が増えました!

少し早く上がれた日はよくボールをナセリで蹴っていて

naseri 1.jpg

こんな感じに

新人ちゃんも交えて

またまたある日は

naseri2.jpg

こびとさん、つっちんさんも混ざったりと

私は運動神経が皆無なのでほぼ見学ですが

(入っても下手すぎて、しけそうで怖いのが本心)

リフティングを繋げるときだけ特別にハンドで参加させてもらってます(笑)

こんな感じで麻生グラウンドに更に活気が出てきました☺︎

それではACL期間に何か起こりそうな

麻生グラウンドの全景で本日も終わろうと思います

kyou.jpg

では今回もこの辺で☺︎

お問い合わせ