グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211014

retry

どうも!ダリョーです!!!

前回のブログでも言いましたが

先月、2Gのオーバーシードを行い

そして今月は1Gのオーバーシードを行いました!

そう!

僕にとっては

トライウェーブのリベンジでした!

かなり気合を入れて臨みました!

その出来栄えをお伝えする前に

まずは

トライウェーブの操縦席からの景色、

トライウェービューをどうぞ!

PXL_20211005_042607721.MP.jpg左側がすでに走ったところです

この筋を頼りにまっすぐ走ります

さぁ、そして、どのような出来栄えになったかというと

播種から9日経った今日の様子が

こちらです↓

PXL_20211014_032430675.MP.jpgどうでしょうか。

手ごたえ的には

割とうまくいったほう

って感じでした

先月乗った時よりも

まっすぐ走れました!

ただ、トライウェーブで走ってた時は

あまり気にならなかった少し広めの幅も

ライグラスが生え揃うと

かなり目立ってしまうなと実感しました

次こそは!

って、次はもう来年になっちゃいますが

本当に次こそは完ぺきなトライウェーブを目指して!

日々の機械操作でレベルアップしていきます!

最後に、

我がベルマーレの調子がなかなか上向かず、

ツラいですね...

次のホーム戦、横浜FC戦は

残留に向けて絶対に勝利が必要です!

チームも公式で

「勝つか、勝つか。」

というスローガンを掲げてましたので

僕もゲンカツぎしてきました!

PXL_20211012_100033633.MP.jpg「カツか、カツか。」

PXL_20211012_100038300.MP.jpgwith いっしー(⌒∇⌒)

では、今回はこの辺で!

お問い合わせ