グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022530

いずい

今年はきれいな日焼けを目指してますいむんてぃーです


キヤノンがシーズンオフに入り今日は


茅ヶ崎ゴルフ場へ助っ人に行ってきました
茅ヶ崎ゴルフ1.jpg何回か行ったことはありましたが


作業は今日が初めてで新鮮でした
茅ヶ崎ゴルフ3.jpgグリーンのエアレーションからスタート


いつもキヤノンでは平らな所で機械に乗ることが普通でしたが


ゴルフ場は傾斜があったりバンカーが近くにあったりと


危険が多く神経を使う作業でした


また別のグリーンでは刈り込みが行われてて
茅ヶ崎ゴルフ4.jpgお客さんがスタートする前にある程度終わらせないといけないという


時間に追われる刈り込み


朝から大変だなとつい写真を撮りながら思ってしまいました


今日の自分の収穫はグリーンにあるカップの取り外しです
茅ヶ崎ゴルフ5.jpgテレビでは見たことありましたが


実物は初めてです
茅ヶ崎ゴルフ6.jpg茅ヶ崎ゴルフ8.jpgカランコロンと鳴り響くこのカップに


いつか自分もホールインワンを決めてみたいですね


そう簡単に決まらない感じがいずいんでしょうね


以上出張報告でした























お問い合わせ