グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022823

ザ・ビッグ

どうも!たきゃです。
 

いやぁ、旅立ちましたね、我らのNO,7が・・・

後継者が・・・

いつか行くだろうとは思っていたけれども・・・

 

本当に観ていてワクワクする選手だったので、

もうレモスタで観られなくなってしまうのは寂しいですが、

今度は世界中のサッカーファン達をワクワクさせてくれることでしょう。 

どこまでBigになるのか、今から楽しみです。 

 

はて、どうBigになるのか・・・

ええ、まず食事からですよね。

 

と、いうことで今回は我らチーム48の食事を覗いてみました。

 IMG_6526.jpg

IMG_6471.jpg

聡より先に、我らがBigになりそうです・・・

 

 

では最後に、先日お歳がBigになったこのお方でお別れです。

 

「ダリョーさーん!何歳になったんですかー??」

IMG_6615.jpg

・・・52歳だそうです。

 

それではまた!

お問い合わせ