グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022831

ティフトンの素顔に

どうも~





まずは今日のティフトン写真を。

IMG_2678.jpg



美しい




ありがとう





最近ようやくティフトンの方から楽しい会話を

してくれるようになった気がしてます。



今までは無理をさせ過ぎたかもしれない

多くを求めすぎたかもしれない

知ってるつもりで知らなくて

疲れた顔をたくさん見てきたかもしれない。


でも、少しはティフトンという生きものを

わかってあげられるようになってきたかもしれない。



そんな夏でした。


今この瞬間もまだ足りてないんじゃないか

今しか試せることがあるんじゃないか


夏はあっと言う間で、試したくても今度の夏は

やっぱり1年後になってしまう。だからこそ

今しかできないことを考え、アンテナを張り

気がつけば、8月31日。




同じひとりの生きものとして、ティフトンからの

シグナルに今日はとっても感謝したいと思います。





IMG_2693.jpg


IMG_2696.jpg




IMG_2690.jpg

IMG_2680.jpg

お問い合わせ