グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20221128

本命ポルトガル

久しぶりの再会に感激しておりますいむんてぃーです


さてさてワールドカップ真っ只中


寝不足で体調崩してないでしょうか


観れる試合は見てますが、朝方はちょっときついですね


自分の本命はポルトガル


優勝してほしいですね



てことで今週のキヤノン


いよいよこの時期がやってきました
2022年キヤノン落ち葉1.jpg大量の落ち葉ーーーーーーー


回収してもしても落ちてくる落ち葉


早く全部落ち切ってほしいです


ちなみに残りは
2022年キヤノン落ち葉2.jpgまだこんなにたくさん


強い南風が吹いてくれればいいのですが


北風だともうすべて芝生内に侵入


泣きたくなります


何かいい方法ありますかね


これから1ヶ月は落ち葉に悩まされるんだろうなと


とりあえずひたすら回収していきます


芝生の方は先週、今週と2週続けての練習試合が


行われてますがまだまだ生育力があるため


強度を保てています
キヤノン全景2022年11月25日.jpg本格的に寒くなる前に養分を与えて


しっかりと冬芝を被せていきます


てことで今週は以上!!










お問い合わせ