グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023220

THE FINAL

どうも、キヤノンのダリョーです!!!

ついに、Jリーグが開幕しましたね!

ベルマーレの開幕戦の日は、仕事だったんですが

担当がラグビー場になっても、住んでるところが川崎になっても

ちゃーんと、ベルマーレの試合結果は

気になって気になって

仕方なかったです!

そして、仕事終わりに結果をチェックしてみると、

なんとまぁ、まさかの!

5発!快勝!

しかも、大ちゃんのハットトリック!!!

勝ってくれると信じてはいましたが

想像を大きく超える大勝利!

そして堂々の首位!笑

このまま一年突っ走ってってほしいですね!

もちろん、そんな甘くはないと思いますが

理想や期待は言うだけタダなんで言わせてもらいます(笑)

  

そして、ベルマーレが勝利を収めたこの日、

僕にとっても忘れられない日となりました

なぜかと言いますと

キヤノンの主、いむんてぃー師匠との引継ぎ期間のラストデーだったからです!

約3週間に渡っていむんてぃー師匠と一緒に仕事をしてきましたが

それはそれはツッコまれること多々多々多々ありまして

自分としてはかなり成長できたんじゃないかなと

自負しております(笑)

 

そこで、僕がこの3週間で見てきた

偉大なる師匠の姿を

皆さんにも御裾分けいたします!

  PXL_20230210_001323575.jpg

まずは雪をかく師匠!

キヤノンに来て早々の積雪

早速多摩地方の洗礼を受けました(笑)

 

PXL_20230207_040312929.jpgラインを引く師匠!

ラグビーのラインはサッカーと違って覚えること多々でしたが

ちゃんと丁寧にご教授くださいました

 

PXL_20230215_024720931.jpg機械でポスト際を攻める師匠!

サッカー場とラグビー場で、一番の違いといえば

それはもう、不動のポストでしょう!

慣れてる師匠はしっかりポストにゴン攻めでした!

  

PXL_20230218_104341307.PORTRAIT.jpgお肉にワクワクが隠し切れない師匠! 

PXL_20230218_104905484.jpgがっついちゃう師匠!

PXL_20230218_115906257.jpgパッフェまでいっちゃう師匠!

 

以上、いむんてぃーギャラリーでした!!!

 

  

こんなにも逞しく、

頼りがいがあって、

愛くるしさもある

いむんてぃーパイセンなら

きっと馬入でもしっかり活躍してくれることでしょう!

僕は僕でキヤノンでいむんてぃーパイセンに負けないように頑張ります!

それでは今回はこの辺で!

お問い合わせ