グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202341

初の

どうもぉ〜、ダリョ〜ですぅ!

みなさん4月ですね!新年度!

 
早いもので入社してからもう3年も経ち、4年目に突入しました!

 

今年度は僕個人としても

グリーンターフとしても

とてもとても

重要な一年になるかとおもわれます!!

理由いろいろですが!笑

 

 

さて、

3年目の終わり頃

ついに私

念願のアレやっちゃいました!

 

この3年間一度も自分ではやった事なく

人がやってるの見守るだけだったんですが

ついにやることができました!

 
それはというと

話すよりもまず、見てもらいましょう!

PXL_20230330_061218912.jpgPXL_20230330_061700720.jpgででーん!

どうでしょう?

このゼブラ!

人生初ゼブラです!

我ながら、良い出来かと自負ってます(笑)

なぜゼブラカットをしたかというと

キヤノンが練習試合を行ったからです

しかも有観客!

PXL_20230331_024303018.jpg

選手のぼりも立てられて、雰囲気は公式戦さながらでした

そして、キヤノンもしっかり勝ち!

すごくいい3年目の締めくくりになりました!

こんな調子で

4年目もはりきってやっていきます!

それではまた!

お問い合わせ