グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023427

どうも!

ダリョーですぅ~!

ついに、ついに、やりました!

イーグルス、トップ4入りです!!!

おめでとうございまーーーーす!

ここまで来たらあと二つ!

ぜひとも勝ってもらって

悲願のタイトル獲得まで行ってほしいですね!

プレーオフ進出なので、キヤノンのシーズン終了も

あと1ヶ月伸びました!

シーズン終了とともにライグラスちゃんともお別れ予定なので

そのお別れも1ヶ月延長です(笑)

そんなキヤノンのグラウンドは

先週コアリングを行いました

PXL_20230419_231234182.jpg僕がキヤノンに来てからは初めてのコアリングです

初めてなので

班長のお力もお借りしました!

PXL_20230420_030739558.jpgとても多忙な班長は夕方は本社で用事あったらしいのですが

キヤノンのために時間ギリギリまで作業してくださいました

あざます!

今回は短いですがこの辺で!

最後は今日の全景で!
PXL_20230427_035106860.jpgあと1ヶ月

最高のピッチでチーム支えていきます!

お問い合わせ