グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202361

快挙!

いやぁーーーやりましたね!

横浜キヤノンイーグルス!

チーム史上初のトップ4からの3位!

感動しました!!!

この喜び、語らせてもらってもいいでしょうか!

 

さかのぼること

4か月前。

初めてイーグルスの試合を生で観戦しました。

その時は、正直イーグルスのことはほとんど無知でした。

なんならラグビーというスポーツ自体にもあまり深い関心はありませんでした。

  

しかし

   

キヤノンスポーツパークで働くようになり

イーグルスと毎日のように関わるようになり

 

気がついたら

僕の頭の中は常にイーグルスで埋め尽くされておりました

  

そして

チーム史上初の3位を決めたサントリーサンゴリアスとの大一番

 

PXL_20230519_115402241.jpg イーグルスが快挙を成し遂げたこの瞬間を

同じピッチに立って見届けていました

 こんなにもキヤノンイーグルスに熱中になるとは

想像もしていませんでした

 

けど、こんなにも熱中させてくれた

イーグルスには感謝しかありません!

感動を!

興奮を!

ありがとう!イーグルス!

  

この感謝の気持ちをどうチームに伝えるか

 

我々の方法は

そう

芝生しかないでしょう!

 

チームが更なる高みを目指す来シーズン!

これから約3か月の猶予があります

チームがグラウンドに帰ってきた時に

さぁ今年もやるぞ!

とスイッチを入れられるような

そんなグラウンドを目指して

我々はもう動き出しています

次回のブログではその芝の変化をお届けできるかなと思います。

あ、

最後に感謝伝えなければいけない相手がいましたね

PXL_20230517_041001780.jpgライグラスちゃん。

今までありがとう。

おつかれさん。

そして、サヨウナラ!

 

それでは、サヨウナラ~ 

お問い合わせ