グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023612

YouTuber参上

YouTubeに少しだけ映ってましたいむんてぃーです


今まで画面越しで見ていた人が自分の仕事現場に


嬉しかったです!!


その様子はぜひYouTubeをご覧ください。




てことで馬入サッカー場


梅雨入る前から梅雨だった気もしますが


やっと梅雨入り


今年は特に週末にかけての雨が多過ぎませんか???


確実に外れ年ですよね


早く梅雨が明けることを願いますが......


台風も来て馬入はとてもとても辛いです


早く日光を浴びたい


芝生もきっとそう思ってるはずです
馬入台風2号直後1.jpg台風が過ぎ去った日の夕方


この景色が見れただけでほんとにホッとしました
馬入台風直後2.jpg実は次の日グラウンドではボラ釣り(取り)が行われました!!内緒です...!!



馬入台風直後5.jpg補植で植えた夏芝もしっかりと生きてました


準備は出来ています!!


あとは晴れるだけ!!


次回のブログの時には梅雨明けをしてることを祈って


てんちゃんにお祈りをしてもらいました
馬入台風直後4.jpg馬入台風直後3.jpgてんちゃん越しの満月


きっと神様に伝わったことでしょう


てことで今週は以上!!


ばいならーーーー












お問い合わせ