グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202399

あの日の夕方

夏の終わりに三日連続で花火を見たいむんてぃーです


朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきた今日この頃


みなさんは秋に向けてどう過ごしておりますか




馬入の第2グラウンドは夏休みのハードなスケジュールを終えて


週末だけの利用になり、やっと落ち着いてきました


7月からちょくちょく植えていた苗が戦力になり


↓今では(9月8日)
2G中央9月7日.jpg裸地が少なくなりました


↓一か月前から比べるとだいぶ良くなったかなと思います
2G中央8月上旬.jpg今年は天候に恵まれたこともあり


植えたものが飛ばされることなく定着が早かったです


塵も積もれば山となる


という言葉を毎年のように実感することができ


大変ですがやりがいを感じます


8月は中央だけで5500個の補植


例年より少なくなっています


来年は今年の半分になったら嬉しいなと......



コウジさんと夏の最後に語り合った日のことでした☆
馬入2023年夏の終わり.jpg













お問い合わせ