グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023915

ARE

六甲おろしに~颯爽と~♪

蒼天翔ける~日輪の~♪

 

どうも!熱狂的虎党!ダリョーです!!

昨日、

僕が愛して愛して止まない

阪神タイガースがアレしました!

実に18年ぶりの快挙!

もう興奮冷めやらぬ状態です!

 

 阪神だけでなく、

最近は日本スポーツ界が激アツですね!

バスケットボール日本代表はワールドカップで歴史的快進撃!

ラグビー日本代表もワールドカップ初戦勝利!

何でもかんでもミーハーな僕は

激アツにわかサポとして、

毎日何かしら応援しております!

先週は

キヤノンスポーツパークの目と鼻の先にある

町田ギオンスタジアムに行ってきました!

PXL_20230909_070631752.jpg

この試合は町田ゼルビアVS栃木SC

栃木と言ったら~ PXL_20230909_075133631.jpg

べーちゃん!!!

PXL_20230909_073819958.jpgこの日は激アツにわか栃木サポになりまして

ゴール裏から栃木を応援!

J2首位を独走するゼルビア相手でしたが

なんとなんと

1-0で栃木勝利!

試合後には栃木サポさんに混じってパシャリ!

1694424415063.jpgにわかな僕も大興奮な試合となりました!

 

ちなみにべーちゃんは

キヤノンスポーツパークにも足を運んでくれました~

PXL_20230909_050412193.jpgあら可愛い(^^♪

  

 

最後に芝生の話題をちょこっと

PXL_20230818_051050317 (1).jpg8月中旬からのチームが使いだしたピッチ

それから一ヶ月

PXL_20230914_020510703.jpg時の流れは早いもので

もうオーバーシードです

これはオーバーシードに向けての低刈り後

 

ラグビーのメインシーズンは冬!

僕自身初めてのキヤノンのオーバーシードですが

イーグルスがシーズンを通していい練習ができるよう

芝もいい状態にしていきたいと思います!

 

ではまた!

お問い合わせ