グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231031

茶臼

連覇に感動しましたいむんてぃーです


いやーーーーーーー、最後までドキドキでした


3試合連続で1点差勝利は心臓に悪いです


でも僅差でもしっかり勝つところがすごいですよね


朝4時起きした甲斐があり


決勝の日は目覚ましなしで30分前に起きちゃいました


優勝メンバーが日本で見られるなんて


てかキヤノンに2人もいることがすごすぎます


今年のリーグワンが楽しみですね




てことで馬入情報


今日から1Gでの練習がスタートしました


9月の播種時と違って10月は朝晩の気温が低くなったことで


冬芝の生育スピードが遅くどうなる事かと思いましたが


練習再開には間に合いました
1G10月初刈り1.jpg↑初刈り中


やっぱり初刈り後はゼブラの色が濃く馬入ではあまり見ない光景なので


違和感でしたが真っすぐに刈れた時は気持ちいいですね
1G初刈り後2.jpg天気が良いとより映えます


一か月後はどうなってるだろうか


まずは根を伸ばして定着させることが大事です


定着したころにはシーズンが終わり間近


つい最近まで夏だったのに


あっという間です


シーズンは残り3試合


そのうちホームは2試合


負けられない戦いが続きますが


自分たちに出来ることはいい芝生を作ること


それしかありません!!


最後まで頑張りましょう!!
1G初刈り後3.jpgハッピーハロウィン!!!




















お問い合わせ