グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20231226

霜霜

クリスマスソングと言えばBzの「いつかのメリークリスマス」一択のてんちゃんです。

先日実家に帰省した朝いつも起きている時間の1時間前に起きてしまい、今年一番の寒さの中、朝ランしました。

その後しっかりこちらが浮かぶお風呂に入って体をポカポカにしました。

IMG_1837.jpeg

ゆず湯に入ると

今年も寒い冬がやってきたなと感じる年頃のてんちゃんです。。

寒いって事は

しもしもの季節です。

(霜霜)

いたるところで霜が降り、レモンガススタジアムは全面に霜が降りていました。

IMG_1863.jpeg

(試行錯誤の末この画角が一番伝わるかなと...)

image0.jpeg

この日はグランド外にはなるんですけどトラックのタータンまで霜が降りていて

これにはてんちゃんも驚きました。

IMG_1864 (1).jpeg

はらっぱも同様にしもしもが降りていて

こちらは木の陰に沿って日差しが当たった所から徐々に溶け出していました。

今年は冬晴れで日中は暖かいので霜が溶けるのが早いのが幸いです。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引かないように

心からポカポカにしていきたいと思います

P.S

しもしもが決めセリフのあの芸能人は

てんちゃんの高校の先輩という豆知識を添えておきます。

お問い合わせ