グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024130

最適解と勇気

202401302.jpeg




どうも!なかちょんです。




富士山がきれいに撮れました!



ピカマーレさんから以前、湘南から見える富士山が一番きれいと聞いたことがありましたが、



これを見ると確かにな~と思いました!



静岡、山梨方面の方々、俺たちも負けてないぞという反論があれば受け付けます。笑



先日、個人的なビッグイベントが終わり、ほっとしているなかちょん。



こういう時に体調を崩したりするので、もう一度気を引き締めていきたいと思います!







茅ヶ崎ゴルフリンクスでは12月に引き続き、着色を行なっています!




202401303.jpegこちら、No.8 Teeの着色後です



外周が着色されていないので、濃い緑が一段と映えますね!




これから、FW、APと随時進めていきます!春の芽吹きまで色が持ってくれるといいのですが。笑




ゴルフ場としては3月からグリーンの更新作業が始まるので、まずはそこに向けていい準備を進めていきたいと思います!




それではまた!!!

お問い合わせ