グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202437

7,257,600秒

どうもどうもてんちゃんです。

前回のブログからぼちぼち日が経ちました日にちして21日秒にして1,814,400秒になります。(無駄な情報ありがとう)

ここで本題です

タイトルにもある7,257,600秒は何を表しているか

日にちにしたら84日

約2ヶ月

ピンと来る人もそろそろいるのではないでしょうか

2023/12/3→2024/2/24

もうおわかりいただけましたね

そうです2023年シーズン最終節から2024年シーズン開幕までの時間です

レモンガススタジアム7,257,600秒待っていました

せっかくなので最終節と開幕戦の写真を載せておきます

(開幕戦前の1週間も載せておきますね)

IMG_1651 (1).jpeg

2023/12/3

(最終節)

IMG_2730.jpeg2024/2/20

IMG_2756.jpeg2024/2/23

IMG_2760.jpeg2024/2/24

(開幕戦)

どちらも天気に恵まれています

(開幕戦1週間で晴れたのは2日だけでした)

ってことで3月に入り暖かい日もつづき

春の訪れるを感じる今日この頃

ってことで河津桜を載せて今回もこの辺で

IMG_2824.jpegIMG_2762.jpeg

お問い合わせ