グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024416

IROTORIDORI.




どうも❕こびとさんです。




桜があっという間に満開に、そして春の嵐が到来し、




気づけば、ツツジが咲き始めてる。




突然の暑さにややついていけない今日この頃。




つい先日、今シーズンの日焼け止め開きとなりまして、




今年も日焼け対策ばっちし頑張ります。




そんなこんなで麻生。




今週の気温上昇あたりから、




ティフトンの萌芽が進み進み、




時には、




IMG_8572.jpg




飛び出している子も。




日に日にその数を増やしております。




といってもそこまでのネタが思いつかなかったので、




今回はここ最近の麻生を




振り返りましょうのコーナーを開催。




まずは、




IMG_8571.jpg




昨年の天皇杯優勝記念のお石碑。




いつもの場所に設置されているので、練習見学の際に是非。




続いて、




もはや、麻生の名産といっても過言ではない、




アスパラガス。




IMG_8579.jpg




今年から入社しました "紫ピーマン" と。




実は、アルバイト時代からいるので、




過去にブログに登場したこともあります。




ブログ名はどうなるかわかりませんが、




この名前の由来本人に説明してもらいましょう。




最後、




IMG_8558.jpg




この前の練習試合の際のホペイロ。




ナイスな場所取りさすがっすね。




それではまた☺

お問い合わせ