グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202455

したっけ


こんにちは
ぼいです





GW真っ最中の中いかがお過ごしでしょうか。



自分は一足お先にGW休みをいただき、

旅行へ行ってきました。



目的の一つである北海道で楽しみにしていたこと。



それは



羊の毛刈り見学です。
TISX8024.JPGなすがままとはこのことだと誰もがわかる一枚。本当は動画で見せたい...



羊に会いたくてこの場所に来るのワクワクしていました。



後ろに芝草が広がってるとはいえ、

街並みも見えますよね。





ここ、札幌ドームの隣の施設(羊ヶ丘展望台)なんです。
UWPK0492.JPGこの写真を撮ってる真横に有名なクラーク像がありますがそれより羊



ちなみにこの前日、

札幌ドームにて湘南ベルマーレVS北海道コンサドーレ札幌の試合が

あったので行ってきましたが、

コンサドーレの

攻撃は最大の防御なり

感がひしひしと伝わってきていい思い出になりました。





等々力は最近どうなのか。



現在は夏芝が少しずつ、徐々に、

芽を出し始め

数週間前の気持ちのいい天気の日を境に

一部ではかき分けずともいくつか見えてくるようになってきています。
SISI7350.JPG朝露がのってる状態での一枚。違和感を感じる部分がそう、夏芝さんです嬉しいです



去年とは確実に違う景色が見えてきているので、

自分ができることを増やしつつ

作業の精度をしっかり上げていきたいと思えた光景でした。



TVGJ0564.JPGこんなに立派






そんな中行われた、

VS浦和レッズ

しっかり準備し臨みました。
DZSJ5704.JPG一見ミニチュアみたいでかわいい




試合当日のイベントもしっかり準備されていたことで

カブを収穫することができました。
TYSV4969.JPGこれは家族用の2本です。自分用は追加でもう1本買ってます



試合は見ごたえのある3-1での勝利

シンプルに嬉しいです!

嬉しさ爆発
IMG_0735.JPGメーカブー×班長 特別にカブっていただきました


メーカブー生誕1年のお祝いなのでね。

こんなスペシャルな写真を撮ることができちゃうんです。



生誕2年の時でも、アウェイ遠征でも

カブることができるメーカブー帽子

買いました。



次はいつカブっていこうかな

...鳥栖かな?





ではまた、以上!




お問い合わせ