石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

20111228

中国日記”番外編” 「加油!老李!」 vol.4

大家 好!!

我是 齋藤!

2011.11.23
vol.3からの続き・・・

泉州ホテルでの朝食です。

4-001

なんともミスマッチな・・・・

ん・・・・? 

李さんは・・・・

4-002

お~っ! なんだか ブレックファースト って感じだ~

負けた・・・・

さて、ゆっくりしている暇もなく

4-003

チェックア~ウト

取引先の工場へと向います。

「コーチャン、コレノツカイカタ ヨクワカラナインダ~」

「なに~、新しい携帯でも買っ・・・・・」

お~っ!!!!!

4-004

?「李さん!!iPhone買ったの~!!!」

「ちょっと見せてよ~!!!」

ん!?!?

4-005

「コーチャン、ニセモノダヨ~」

「・・・・・・だね。」

恐るべし!中国!!!

そんなこんなで、先ずは荷物を置きに・・・

4-006

ホテルに~、

4-007

チェックイ~ン!!

4-008

ホテルの裏には、こんな綺麗な庭とその向こうにビーチ・・・

そして・・・・

4-009

こんなオシャレな部屋・・・

こんなリゾートホテルを満喫・・・・

出来るわけも無く、

毎度の事ですが、すぐに出発です。  とほほほ・・・・

4-010

先ずは、原石置場にて原石のチェック!

そしてなんだかんだと・・・・

4-011

昼食で~す! (笑)

ここの豚の角煮はとても美味しいんですよ~

4-012

さっそく、いつもの食べ方で・・・いっただきま~す!

ハオチー!!

お腹もいっぱいになったところで、いざ!工場へ~

4-013

弊社専属検品員の 張さん

「張さん!好久不見了!!」

4-014

工場の検品員とのなにやら談笑~

加工状況と梱包材を一通り確認して、打合せとの合間に

ブログのネタ集め・・・ 

ふふふ・・・・

「李さ~ん、ここに立ってあっちを向いてて~」

「ハイ、ワカッタヨ~」

4-015

”李さんを さがせ” ・ ・ ・ ・

「李さ~ん、ここで囲碁やってくれる~?」

「ハイハイ、イイヨ~」

4-016

戸田さんと大爆笑~~!!!!!

え~、こんなことをやる為に中国へ来た訳ではありません・・・。

この後、夜の7時まで工場の社長と打合せや意見交換をして

4-017

ホテルの廊下を歩く、中国人兄弟・・・・!? (このネタどこかで・・・)

これから食事です。

謝謝 老李!!

再見!!                  to be continued・・・・・

                  1-0012

この続きは、年明けにアップする予定です。

今年も一年、ご覧頂きましてありがとうございました。

2012年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m

皆様、良いお年をお迎え下さい。

お問い合わせ