石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

20121220

中国日記”超番外編!?” 「加油!老李!」with 常務 Vol.02

大家 好!!
我是 齋藤。

2012.11.16 のつづき・・・

021

さて、ハイヤーに乗って・・・先ずはホテルへ向かいま~す。

チェックインを済ませ・・・

022

ホテルの駐車場でパチリ!

023

事務所で、打合せと業務を済ませて・・・

いざ!!夕食へ~!!!

今回は常務が同行ですので、いつもよりも豪華な食事です~!

024

「コ、コーチャン オイシイネ~!」

李さん、何だかいつもより笑顔じゃない??

それもそのはず・・・・

025

キタ~!!!!

李さん、大好物の伊勢海老の刺身~!!!!

そわそわと、落ち着かない李さん・・・

それを見た常務が一言・・・

「李さん、遠慮しないで食べなよ~。」

026

「ソ、ソレデハ ジョウム イタダキマス~!!」

至福のひと時を過ごした李さんでした・・・(笑)

2012.11.17・・・

ホテルで朝食です。

028

手前が私、奥が常務・・・

そして、左には・・・

029

朝から食欲旺盛な、李さん。

「コーチャンサー、シッカリタベナイト モタナイヨー!」

李さん・・・

「モタナイヨー」じゃなくって、

「モッタイナイヨー」・・・・でしょ!?

さ~て、ホテルを出発して・・・

030

これから、丁場(石の採掘場)に向かいま~す。

031

とある石種の丁場に到着です。

032

常 務 : 「いや~、李さん 深いね~」

李さん : 「ソーデスネー」

常 務 : 「危険な仕事だよね~」

李さん : 「ソーデスネー」

常 務 : 「李さん、あれは何をやってるの~」

李さん : 「ソーデスネー」

常 務 : 「・・・・。」

033

笑顔で、得意げに説明する李さん・・・

おっお~っ!!!

これはまさに~!!!

0341

コンテナハウス・・・。

035

切出し済の原石を見る李さんと、取引工場の原石担当者

いつに無く真剣です・・・。

午前中の予定を済ませて・・・

036

お昼ごはんで~す。

謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?continued・・・・・

                    sline011

お問い合わせ